« パンダづいてる?湿疹 | トップページ | 水戸納豆秀聖美容外科水戸納豆 (美容整形ニュース)メソセラピー »

2011年7月15日 (金)

アレ以来・・老眼

老眼になったなぁ。

それと思い込み・・・ヤクザの組長だから、そんな名前だろうという思い込み。

コメディだから、ひとひねりしてあったのか。

01:36 [つぶやき]2011年07月13日の寝言 #1310575014 "> なんと▼7/13・14 老眼鏡を買った。

値段は1137円。

古着屋で買ったけれど、これは新品。

すでに百均の210円眼鏡を二個持っているので三個目の眼鏡。

とにかく激しくモノを紛失するので掛けたいときには、そこにない日々を過ごしている。

それか 終了後 に帰りポストを開けると1枚のハガキが 私宛だけど字が小さくて見えない( 老眼 ?)イエ暗いから(笑) うっすらと 当選 の文字が ???私何か応募したっけ?と玄関に入り見てみると SMAPファンミーティング 神戸会場 当選 の文字 雀の合唱で目が覚める。

朝方はまだ涼しくて気持ちがいい。

我が家も 風船かずらの花が咲いた。

本当に小さなお花。

健気に咲いて 見とれてしまう? 途中 老眼鏡を取に部屋に戻ったけれど・・・。 ジャンル: ウェブログ老眼予防するごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 ただ視力がいい分、老眼はきてマス>< 血圧はやっぱり低かった〜。

だから朝に弱いのよ〜ん(言い訳。



) 上が89しかないからねー。

血の気は多いのに低いんです。

笑 あ、マンモもしてきた。

貧乳でも伸ばして引っ張って、撮れるモンです。

« パンダづいてる?湿疹 | トップページ | 水戸納豆秀聖美容外科水戸納豆 (美容整形ニュース)メソセラピー »