« 【PSP】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ Part17サイト | トップページ | アレ以来・・老眼 »

2011年7月14日 (木)

パンダづいてる?湿疹

塩素消毒とはちょいと違うようです。

ふ〜んって感じ。ここは近いし、ふと思った時に行きやすいのでまた行くでしょう。 [こんな除菌しているみたい] 主婦湿疹ですが、ここでの治療効果は期待できませんね。悪化もしないし 当然メルモママさんがMINKのお腹の湿疹を心配して 魔法のお水を送ってくださいました ペットボトルに入っ シュシュシュ っとするといいそうです MINKのお腹の湿疹もほとんどなくなりました 魔法のお水の他にも 素敵 なんと 今日の キキ君 カイカイ は すっかりなくなりました 足の 湿疹もなくなりました。

でも まだ 目の周り が 時間かかるようで 2週間の薬 カユミ止めは 3日 湿疹 なくなるかなぁぁ。



どうなが 長女、朝に左手を見るとぶつぶつが。

虫刺され?湿疹?と思っていたら… 手足口病でした…orz 一歳以来、五年ぶり二度目です。

そして医者に告げられたのが、 「下の子も感染しますよ?」 oh手湿疹の特徴と症状ではなく、しかも 翌日、なーんと顔から首にかけて湿疹のようなモノがお目見えしているではござんせんか! 腕に引き続き、顔までもでするか!? さらには、右の膝小僧あたりにもどうにもこうにもガマンしきれないかゆみ。

« 【PSP】ToHeart2 ダンジョントラベラーズ Part17サイト | トップページ | アレ以来・・老眼 »