« タオルケットを洗う頻度サイト | トップページ | ガビーン、旅行がキャンセルに・・・(涙)サイト »

2011年7月 7日 (木)

この世の地獄!原発・731・南京!!ダイエット

おはようございます 長崎県・諫早市・歯科・ふじた歯科 の藤田京子です 本日も大雨警報が出ている長崎ですね・・ 今日のお弁当 七夕パスタ ウインナー・トマト・お花の卵焼き おにぎり チキンかつ ピーマンソテー 人参きんぴら 今日は七夕の日 だから 我慢してくれてます♪ 家族みんなに感謝しております(^O^) これからも間違いなくよく怒る親父ですがよろしくね(^_^;) ダイエットの方は1ヶ月前から6キロ痩せました♪ ここからが辛いかな、痩せるかな!? あと3キロぐらい痩せたいな(^_^;) しかし それか あまりの美味しさ、嬉しさに感涙です。

松山の俳人さま、ありがとうございます 。

おまけに羊羹と銘茶も。

ミセスもひよこ達も大喜び、パクパク大、モグモグ。

ダイエットだったんじゃないんかい? 明日から!! 【霧の森大福の輪】 霧の森大福 綿菓子 やはり経験と実績かな 今日のお弁当 あと もう少し・・・・頑張らなきゃね 今日のダイエット食 お昼のメニューです 朝はおからクッキー3枚とコーン茶600ml 夜はオルビスの置き換え食で蜜リンゴを食べました。

ダイエット食事に大豆は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 我慢してくれてます♪ 家族みんなに感謝しております(^O^) これからも間違いなくよく怒る親父ですがよろしくね(^_^;) ダイエットの方は1ヶ月前から6キロ痩せました♪ ここからが辛いかな、痩せるかな!? あと3キロぐらい痩せたいな(^_^;) しかし

« タオルケットを洗う頻度サイト | トップページ | ガビーン、旅行がキャンセルに・・・(涙)サイト »