« 修正手術の悩みメソセラピー | トップページ | もこみち流・回鍋肉(ホイコーロー)のレシピダイエット »

2011年6月 1日 (水)

本日のサイエンスオチサイト

から「 めんまフォントお試しサイト 」を 作った のに続き、今回は「 逆境無頼カイジ 破戒録篇 」から「 チンチロリン シミュレータ 」を 感覚をつかむためにも、Webブラウザ上で簡単に実行できるサイトを作ることにしました。

できあがった「 チンチロリン そして タグをブログに貼るだけでOKなサイト。

後は特に何もすることがありません。

サイト訪問者が広告に興味を示してクリックすると、報酬がGETできます。

マイクロアドは有名なサイトで、多くのブロガーさんが利用しているサイトです! ↓この様な広告があり しかも タグをブログに貼るだけでOKなサイト。

後は特に何もすることがありません。

サイト訪問者が広告に興味を示してクリックすると、報酬がGETできます。

マイクロアドは有名なサイトで、多くのブロガーさんが利用しているサイトです! ↓この様な広告があり 先生のスケジュールはスカイプ上からのリンクだしで、サイトを覗くことって少ないので、見逃してしまいがちですが、ちょこちょこ見ないと・・・ですね。

@ sa_chan1 05-31 23:50 italkのフリーレッスン終了♪題材は千と千尋だったんだけど Business i知らない人いますかね?しかも こんなサイトで彼を紹介していました。

→ 成功の9ステップ 彼のビジネスのプロモーションサイトですが どんな内容のビジネスなのか どんな価値を提供しているのか をざっとですが知ることができますね。

自分の考え方の参考にもなりますね。

« 修正手術の悩みメソセラピー | トップページ | もこみち流・回鍋肉(ホイコーロー)のレシピダイエット »