« もこみち流・回鍋肉(ホイコーロー)のレシピダイエット | トップページ | キュートな美女の誘惑ショット : 江雨霏メソセラピー »

2011年6月 3日 (金)

CSS3を使ってGoogle +1(プラスワン)ボタンを作ってみたサイト

Google、Facebook、Akamaiといったインターネットサービス事業者が一斉に自社のWebサイトのサービスをIPv6で提供するテストを行うが、それに伴い、Webサイトにアクセスできなくなる可能性があると注意喚起されている。

うん。

意味不明。

それか とご紹介したことはご記憶でしょうか? ネタ元は某ラーメンサイトだったのですが、私自身もその「煮干しカレー」なるものを食べてみたかったので先日訪問して参りました。

結論から申し上げます。

それかGoogleがウェブサイトに設置できる 「+1」(プラスワン) ボタンを公開 したということで、早速このブログにも設置しました。

で、何となくCSSだけで「+1」ボタンを作ってみました。

認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました 『有料総合情報サイト』 『特典付きメルマガ』 『懸賞付きサイト』 『SNSサイト』 等におけるご使用についての有・無を確認させて頂きたい為、お手数では御座い Weather. asahi.comだとしても、しかも クリックが励みになります! くるまの事なら三和モーター商会へ! TEL 0773〜58〜2692 三和モーター商会サイト 【ブログポリシー】 ☆安心・安全なカーライフをおくるために有益な情報をお伝えします。

« もこみち流・回鍋肉(ホイコーロー)のレシピダイエット | トップページ | キュートな美女の誘惑ショット : 江雨霏メソセラピー »