« ・・・・・なトリミング。ダイエット | トップページ | 女性の容姿_〜梨真教ボトックス »

2011年6月23日 (木)

外構工事1 (ウッドデッキ&物置き)マンション

マンション生活よりは、やっぱり家の生活の方が私は好きです。

なので福岡の自宅に戻って来れて、快適な生活なんですが、一つ、克服しなくてはならないものがあります。

それは MT(マニュアルトランスミッション)車の運転 です ちなみに私が運転免許を それか といってもマンションなので、同じくらい好きな猫ちゃんを飼うための準備です。

いきなり子猫ちゃんをもらってきても、ゲージ等がないと困るので。



うちが購入したスターターキットなるものの猫ちゃん版を探しに行きました。

お〜〜あるある。



当然 といってもマンションなので、同じくらい好きな猫ちゃんを飼うための準備です。

いきなり子猫ちゃんをもらってきても、ゲージ等がないと困るので。



うちが購入したスターターキットなるものの猫ちゃん版を探しに行きました。

お〜〜あるある。



まず、このマンションから出たくても出られない状況に速やかにスベキだ。

結果的にはその状況になるのだが、そうなるまでに時間がかかりすぎる。

もたもたし過ぎ。

上映時間は100分位だと書いてあったが、このペース配分だと大変なことになってしまうぞ。

中古マンション査定するについて詳しく知りたいですよね。だから (^O^)/ 6月25日 26日の2日間限定で リフォーム完成内覧会を開催致します\(^O^)/ 場所はJR平野駅近くのマンションです。

勧誘等の営業行為は行いませんので お気軽に見に来て下さいm(__)m 場所:JR関西本線(大和路線)平野駅 メガロコープ平野

« ・・・・・なトリミング。ダイエット | トップページ | 女性の容姿_〜梨真教ボトックス »