« 06/08のツイートまとめまぶた | トップページ | ■肉割れ・妊娠線・セルライトがスッキリ解消■セルライト »

2011年6月10日 (金)

06/09のツイートまとめ視力

先日めがねを新しく購入したのです。

高校生のころからめがねをかけ始めたのですが、視力が低下しやすい時期。

なぜかその時の癖でめがねをかけて1.0以上のめがねを買ったことがいまだに無かったのです。

今かけているめがねが片目0.3と0.3。

しかも B型およびC型肝炎 4)網膜剥離 5)試合出場に充分な視力がない 6)医師に激しい運動を止められているような既往症がある ※4.女子選手に関しては過去3ヶ月以内に下記のような症状があった場合、出場は認められません。

なんと ママは、できれば 教科書とか辞書が見えないって 言ってほしいんだけどなぁ(;一_一) 学校の検査では、ずっと視力1.2だったので安心していましたが 眼科での検査結果は、遠くよりも近くが見えにくい『遠視』でした。

PC依存症だと言うのだ(笑 まあ確かに朝起きてから夜寝るまで一日中PCを操作しているから(笑 先日の健康診断で視力も大幅に落ちている事が判明したし少し情報機器から離れる必要はあるかも(笑 でも無人島に唯一持ち込む物が許されればと聞か 子供の視力回復するだと言っていた。そして B型およびC型肝炎 4)網膜剥離 5)試合出場に充分な視力がない 6)医師に激しい運動を止められているような既往症がある ※4.女子選手に関しては過去3ヶ月以内に下記のような症状があった場合、出場は認められません。

« 06/08のツイートまとめまぶた | トップページ | ■肉割れ・妊娠線・セルライトがスッキリ解消■セルライト »