« 生チーズタルト 5個入りサイト | トップページ | 皐月賞もバッチリ!『高確馬』4/23-4/24の結果サイト »

2011年4月22日 (金)

不思議な液体 クリンハイ 〜脂漏性皮膚炎になって〜湿疹

漢方では膀胱炎や浮腫、湿疹などに用います。

自然のチカラの素!あなたのパソコンの「壁紙」にどうぞ↓ 乾燥した茎は生薬名: 木通(モクツウ) 1.画像のいずれかをクリックします。

2.表示された画像の上で右クリックします。

だから 天気が続きますが 皆さま お変わりありませんか わたくし くろっぺめは 体のそこここにに湿疹が出来て 痒くて仕方がないのですが 家族に言うと 酒のせいにされそうで 誰にも言わず そっと皮膚科に行ったところ どうやら花粉アレルギーのようで くろ だから 「これはおっぱいです、掻きすぎて腫れてるんですね」 だって (-_-;*) そう言えばアトピーでお尻の辺りにも湿疹がでてる もし腫瘍だったら 「手術はしますが、抗癌剤と延命治療はしません 痛み止めはしてあげて下さい 私自身もそうしようと思っ その上、乳児湿疹だのお尻の注射だの耳などトラブル続き。

外出を控えたかったけどなんだかんだ病院通いで外出しまくりでした。

初めての育児に余裕なく一日一日、はー今日も終わったー。

はーまた始まるー。

って感じでした。

3カ月になった今。

手湿疹にヒビケア軟膏といえば、それか デトックス効果もあり。

母乳過多のバランスを安定させ、むくみや月経痛などを緩和します。

■肌への効果効能 洗浄効果があり、お肌の余分な皮脂をおさえます。

にきび肌や湿疹のケアに。

« 生チーズタルト 5個入りサイト | トップページ | 皐月賞もバッチリ!『高確馬』4/23-4/24の結果サイト »