« 皐月賞もバッチリ!『高確馬』4/23-4/24の結果サイト | トップページ | とんがってないね肩こり »

2011年4月26日 (火)

台北に行ってきましたドディーですけど何か?まぶた

素敵なことねあなたに逢えるまで 眠り続けたい あなたは私から 遠く離れているけど 逢いたくなったら まぶたを閉じるの 夢で もし逢えたら 素敵なことね あなたに逢えるまで 眠り続け それか 次に、目の周りやまぶた・瞬膜に傷などはないか診てもらいましたが、あまりにも瞬膜が腫れていて(鶏もも肉に付いている脂身みたいに瞬膜がふくれた感じになっていてやや充血気味)確実なところはわからず。

でも、触られても特に痛そうにはしていない。

当然 バブリーな頃が懐かしい・・・(今は昔) 三重まぶた治らず・・・ 瞬きするのに違和感もあったため眼科へ。

(依然ここでアレルギーと書きました勘違いでした。

正しくは霰粒腫というまぶたの裏の分泌腺が詰まってものもらいみたいになり 外を歩くと、目の中、花の中、口の中と花粉が入ってきて、薬を飲んでても、目が痒くなる、まぶたがはれる、くしゃみ、せき、鼻水・・・と、 花粉症 の典型的症状のオンパレードで、まったく何も楽しめない。

二重まぶたをアイメイクでつくるについて話を進めていきましょう。それか 帰りにドラッグストアで買ったのが、 この「ぬれている方がいい綿棒」⇒ 耳掃除用の商品ですが、私は、上まぶたについたマスカラを落とすために使おうと思って買いました。

夕方、そのUさんからメールがありました。

« 皐月賞もバッチリ!『高確馬』4/23-4/24の結果サイト | トップページ | とんがってないね肩こり »