« 台北に行ってきましたドディーですけど何か?まぶた | トップページ | 念入りな調査関連オススメ情報メソセラピー »

2011年4月27日 (水)

とんがってないね肩こり

残念ながら私の肩こりは1時間のマッサージで簡単に治るものでは なかったんだけど、この料金で1時間もマッサージをしてもらえるなんて、 日本では考えられないじゃない?やっぱりタイに来たら、マッサージは 受けておかないとね。

そして 肩こりもすごくて。

頭が重いの。

晩御飯とかつくる気力もないんだけど、ホント目の前に コンビニ があって助かる……。

チーズと ラーメン だけどね。

昔からだるいとご飯がはいらんのよ( ;^^)ホントはうどんが欲しいんだけど。

だから 肩こりドイヒー! (前回お送りした物は完売だそうです。

ありがとうございました!) ふたばねこ さんのお店は、ドクロモチーフ禁止だよ!と言う事で、 それ以外を送りつける予定です。

なんやかんや宜しくお願いしまーす。

脚痩せメソッド 脚をなんとかして細くしたい 脚をなんとかして細くしたいあなたへ たった2週間でデニムが2サイズダウン 幸せ結婚プログラム 女の子産み分け術 南部式肩こり改善術 テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット肩こり解消するごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 肩こりの人にもいいみたいだし。

カルシウム、カリウム、ミネラルが多く含まれているのが嬉しい。

春はこんなのがいいですね。

↑週末レシピはこちらから | mixiチェック Tweet コメント コメントはありません。

« 台北に行ってきましたドディーですけど何か?まぶた | トップページ | 念入りな調査関連オススメ情報メソセラピー »