« リモネージュサイト | トップページ | Lee 91-J Cover-Allsサイト »

2011年4月13日 (水)

botoxとFillerのチャリティキャンペーンをしますボトックス

New York Dermatology Groupから ボトックス トリートメントそしてスーパー アンチエイジング トリートメント券 お、このサロンは有名ですよ。

しかし チャリティにボトックス が出るっていうのがすごいよなー(笑) ここまで 欲望と善行 が合体 そして ベバリーヒルズのP・ナシフ美容形成外科医の見解によると、 ボトックス、皺取りフェイシャル・フィラー、口唇増大などの トリートメントで美しく自然な仕上がりに成っているとコメントされる。

なんと せっかくのボトックスだったのにぃぃぃぃ!!! 仕方がないのですが、ガッカリです。

もともとボトックスを受けられるのは、月に2回だけ。

4月は今日が2回目だと思うので、早くても来月の頭。

でも担当医の話しからすると、6月くらいになるかなぁ。

先日、お世話になっている皮フ科形成外科より朗報メール。

シワ取りでおなじみの「ボトックス」を鼻の粘膜に 滴下するだけで鼻と眼の症状を改善する方法が登場したようです。

治療後30分で効果が現れ、最大3週間の持続らしい。

ボトックス施術後の生活は知ってると思いますが、また テオシアル 1.0ml 63,000円 、テオシアル ファースト 0.7ml 52,500円 エセリスソフト 0.6ml 52,500円 、レディエッセ 0.8ml 105,000円 ボトックス アラガンのボトックス 眉間のみ 42,000円 、目尻または額のみ 31,500円 多汗症(両脇

« リモネージュサイト | トップページ | Lee 91-J Cover-Allsサイト »