« お肌の悩みセルライト | トップページ | 突然にいい人離婚 »

2011年3月16日 (水)

募金サイト

凄いことだと思う。

こういう配慮も、一つの援助だよね。

03-15 01:45 皆さん、知ってました?「prayforjapan.jp( )」というサイト、栃木県の避難所で電気不通の中、20歳の大学生が徹夜で作ったそうですよ!私 また 凄いことだと思う。

こういう配慮も、一つの援助だよね。

03-15 01:45 皆さん、知ってました?「prayforjapan.jp( )」というサイト、栃木県の避難所で電気不通の中、20歳の大学生が徹夜で作ったそうですよ!私 だから 詳細な運行区間等の確認は、各電鉄のサイトでご確認ください。

ここでは、運行の可否をご確認ください。

関東エリア その1 2011/03/16 07:35 東京メトロ副都心線 運転状況 計画停電の影響で、現在も一部列車に運転変更が出ています。

※昨日の記事に続き、放射能物質の観測を公表しているサイトのご紹介します。

次のリンク先では黒田英樹氏がGoogle マップにてモニタリングポスト数値の中継地点を紹介しておられます。

⇒ 東北関東大震災・非公式・放射性物質モニタリングポストMAP FNN Newsについて詳しく知りたいですよね。それか地震の総合情報リンク。

地震速報情報 ヤフーの計画停電サイト。

交通機関の運行状況 鍋でお米炊く方法 あと、いつも使っているフリマ会社さんが、救援物資の募集をしていました。

18日(金)まです。

余っている方は無理しない範囲で。

« お肌の悩みセルライト | トップページ | 突然にいい人離婚 »