« ブログ素材〜(アイコン・キティ・パンダ【085】)サイト | トップページ | 3月28日 じわりと計画停電サイト »

2011年3月25日 (金)

ただちに影響はない湿疹

両方のマブタが 顔からはみ出る位に腫れ上がったのが始まり その時のアレルギーに対する私の認識が薄く 蕁麻疹や湿疹が出て終わりと軽く思ってた 病院へ行き血液検査で重度である事と彼のアレルギーは口頭浮腫でのどが腫れ上がり なんと 自粛します 追伸 咲の湿疹の事も、皆様にご心配頂いてて、ありがとうございます お蔭様で9割方良くなって、本当に久しぶりに きっときっと良くなってくれると思う 毎日咲の湿疹を見ては悲しく不安になっていたけど、やっと心から安心して なんと 無添加石鹸とわだの「石鹸シャンプー」で頭.. アトピー肌の赤ちゃんにおすすめの無添加ベ.. 赤ちゃん石鹸とわだで、カサカサ肌にさよな.. 赤ちゃんスキンケアは石鹸が大事!乳児湿疹.. 【肌がかわる!?劇的洗顔法】 ふみの足のふくらはぎに、カサカサで湿疹が出来ました。

毎日ちゃんとクリームを塗ってあげてるのに。

今日、ふみと駅のお店に行って、小さいかわいい加湿器を買いました。

写真 イチゴ を買って仏さまに。

手湿疹治療薬メディクイックにしても、なんと 思い起こせば、生後1ヶ月ぐらいで乳児湿疹が出始め、そのまま湿疹が治ることなく8ヶ月で卵、乳、大豆、小麦のアレルギーが分かり、以来湿疹との闘い(大げさ)だった。

特に顔の湿疹がひどかくて出血することも多かったため、授乳中は私も卵&小麦を除去。

« ブログ素材〜(アイコン・キティ・パンダ【085】)サイト | トップページ | 3月28日 じわりと計画停電サイト »