« 今日のお弁当《牛肉》・・・赤おにさんと青おにさん。サイト | トップページ | テトリスDS凸47スレ目田『見つけたら即買い』サイト »

2011年2月 4日 (金)

欲しいぞフーリー!抜け毛

抜け毛はピン先にからまって、しっかり取れてくる。

櫛の滑りがええんで、塊をこそっと抜いたら後始末も簡単。

ピロコームで梳かした後は、すんなり艶やかである。

ちなみに、前にぷんてに使うてたコームでもとかしてみた。

取れた毛の量、その差歴然。

なんと 早速もお迎えに一走り! 今回、 体毛が抜け替わっているらしく、 ブラッシングしてもらったら抜け毛がイッパイありました。

甲斐犬は、「ダブルコート」と言って、体毛が2重になっています。

その内側の柔らかい毛(下毛)がたくさん抜けました。

なんとハナちゃんとマイクロバブル ハナちゃんがお風呂にきてくれました〜 気持ちよさそうです。

短い毛ですがフレンチブルドックもかなり毛がぬけますね。

抜け毛対策にもおすすめなマイクロバブルです。

さっぱりしましたよ。

抜け毛は、防げると思いますが、増毛は、どうかなと思いますが 継続して悪いことはありませんので そのまま続けていきましょう。

抜け毛は、防げると思います。

よろしくお願いいたします。

とこのように 抜け毛予防と対策といえば、なんと 今現在は、髪の毛の状態はいまいちですが、 抜け毛の状態は安定しているから、 あえて変更しなくても良い気もするし、 あまりお金を使いたくない事情もあるし...。

同様にどちらを選択するかで、悩まれた経験がある人も いらっしゃるかと思いますが

« 今日のお弁当《牛肉》・・・赤おにさんと青おにさん。サイト | トップページ | テトリスDS凸47スレ目田『見つけたら即買い』サイト »