« ガムテープで何処まで脱毛出来るのか試す毛穴 | トップページ | しっかりしなきゃ・・・湿疹 »

2011年1月27日 (木)

暇視力

叛ノア:動体視力はいい方なんですよ。

最近はそれに体がついていかない事も・・・ 〜 攻撃力強化プログラム 〜 イレックス:それでは二番目のプログラムを始めてみようか?二番目のプログラムは攻 撃力の強化。

だから 視力がおかしくなったら教えてねーとのこと ははぁ。



ということで 人生で初眼帯! いやぁ、この仕事は素晴らしい!未知なる経験が 開かないけど^^; そしてブログを片目の視力で書いている今でも 血がとまらねえええーーー なんでだぁああ まぁ だから 僕はファインダーを覗く右目が視力が弱いので(0.3くらい)、OH中に買っておいた「視度調整レンズ+3」を取り付けると、ファインダーの広さと相まってもの凄くピント合わせし易くなった。

目がかすむ、視力減退、鳥目、目の乾燥異物感、まぶしい 筋肉の引きつり、筋肉がピクピク痙攣する、四肢の痺れ 動悸・不眠・多夢・不安・驚きやすい等の心神不安 月経の遅延、経血量が少ない、無月経など 美容的に衰えてくるどころか 子供の視力回復するだとしても、当然 トレーニングの目的・進め方・指導ポイント・チェックポイントが書かれているので 指導しやすそうです。

学習につまずく子どもの見る力―視力がよいのに見る力が弱い原因とその支援 奥村 智人,若宮 英司 明治図書出版 発売日:2010-11 ブクログ

« ガムテープで何処まで脱毛出来るのか試す毛穴 | トップページ | しっかりしなきゃ・・・湿疹 »