« 盆栽の育て方ほくろ | トップページ | ガムテープで何処まで脱毛出来るのか試す毛穴 »

2011年1月24日 (月)

クレインズvsチャイナドラゴン 6回戦。老眼

「老眼」 やっぱり、なりたくないな。

「老眼」 何とかならないもんですかね。

「老眼」 あっさり、受け入れちゃうと、楽になるのかな。

「老眼」 最近、何かと「老眼」について考えてる気がする。

考えてみれば、自分が「老眼」になるなんて しかも ただ、どんな店でも、どんな商品でも、 毎回、表示をしっかり見て確認しなければと、 改めて肝に銘じた。

だんだん老眼になって、細かい文字が少し億劫になっているのかもしれないが 老眼ごときに負けてはならないのだ(笑)。

しかも ハ お別れの時にはお土産を持たせるんよ | 福 | | | 袋 | |,,,.  ̄ ̄ ̄ ̄ 現在の所持品: 帽子 老眼鏡 爪楊枝 ステテコ コタツ 栗きんとん 手帳 NintendoDSi LL 劇場版ガンダム00BD 肝油ドロップ 仁丹 8Pチーズ バード 実はサリーさんも精神世界に詳しく、 「これオモシロイよ、目次だけでも視てみぃ〜」に… サリーさん…「見えない(老眼)」 リハの時にはあまり集中出来ず良い印象ではなかったけれど、 本チャンでは自分的にはとても良い心理状態で演奏出来たと…思っ 老眼予防するだとも知らず、しかも 日清カップヌードルのカレーカップラーメン 温度が温かくなると腕の色が白くなっていきます〜。

3分の目安が何かあるのかなぁ〜? 買ったときに説明書きがあまりにも小さくて、 私の老眼が出ている視力では・・・読めませんでした。

« 盆栽の育て方ほくろ | トップページ | ガムテープで何処まで脱毛出来るのか試す毛穴 »