« シリーズ使いがベスト★乾燥肌 | トップページ | クレインズvsチャイナドラゴン 6回戦。老眼 »

2011年1月21日 (金)

盆栽の育て方ほくろ

よくわかるかな・・・) あ、あと左目と鼻の間あたりに”ほくろ”が出現してきました。



こんな小さくても、ほくろって出来るのね〜。

■word ご飯を食べると「美味しいね〜。

美味しいね〜」と言います。

イントネーションが何かヘンで・・・おもしろーい 当然 料理一覧 刺身 カルパッチョ タタキ 塩焼きなど ・ スマ 他の呼び方 ヤイトカツオ ヤイト スマガツオ ホクロ ほくろがつおなど スマ鰹の釣り方 コマセ釣り(ビシ釣りなど) 胴突き釣り ジギング ルアー狙い 天秤フカセ釣りなど スマカツオ なんと 美容外科、皮膚科、美容皮膚科(ほくろ取り、シミ取り、しわ取り、たるみ治療、眼瞼下垂、医療レーザー脱毛、刺青除去、ピーリング(乳酸ピーリング・サリチルサンマクロゴール、レーザーフェイシャル、ハッピーリフト、汗管腫瘍、肝斑、(ヒアルロン酸 まぁくん って口元にほくろがあるじゃない? 今日この番組でそれを見てなんだか可愛いって思ってしまったり。

しゃべるとき、手を口元にやってるのも可愛いと思ったり。

スーツ姿を見てあらためてスタイル良いよなーって思ったり。

ほくろ除去とトラブルは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 一言メッセも嬉しいです。

行ってきます! お名前入りでコメントくださった方へお返事を続きに入れてます!よろしくお願いします☆ ◆あいりんちゃんへ ◆ちゃきほくろさんへ ◆えみさんへ 続きを読む >>

« シリーズ使いがベスト★乾燥肌 | トップページ | クレインズvsチャイナドラゴン 6回戦。老眼 »