« ホームページを作成しました離婚 | トップページ | ボトックス体験!!ボトックス »

2010年12月 9日 (木)

いよいよ上演!「セイバーブルー」サイト

短波受信機も作るように なり,第2次大戦中は受信が禁じられていた外国からの短波放送を夢中で 聴いていたという。

12月8日付け毎日新聞高知県版に掲載されたもので,同紙のウェブサイト でも読むことができる。

なんと その原文は、米国防省サイト()で御覧になれます。

******** ******* ******** ********* 「国際情報センター」())ブログをご存じでしょうか。

当然昨日ご紹介した動画で、ジョニーが最後のほうで女の子とと一緒に写真を撮ったり話したりしてる動画がありましたよね。

私はまたご病気のお子さんなのかと思いましたが、事実は違ったようです。

この動画です。

たいていはポップスや歌謡曲の本、もしくはインターネットの楽譜配信サイトで 譜面が見つかるのですが、楽譜配信サイトでプリントアウトした譜面はピアノ譜のため 1曲が6〜7枚にもなってしまいます。

それを2枚におさまるように書き直さなくてはなりません。

JAF(日本自動車連盟)だからって、なんと インターネット上の情報(とくに英文のサイト)から断片的な情報をかき集めるしかありませんでした。

しかしようやく一編を書くに足るデータを 英語版の「Jerry Thomas」の記述など数多くの英文サイトのお世話になりました。

この場をかりて感謝いたします。

« ホームページを作成しました離婚 | トップページ | ボトックス体験!!ボトックス »