« アポロ陰謀論と、凄いバイクサイト | トップページ | ポイントサイト紹介:「Pointier」サイト »

2010年11月16日 (火)

徳島の海の幸、山の幸。ダイエット

足に『貼り付けるシート 明日日曜日はセミナーとマクロビバイキング.. 民主党の仕分け事業に注文 CO2問題とダイエット アロマオイルの手当法セミナー 11月7日は定例のセミナー CO2温暖化説 明後日31日は東京セミナー TPPで また 胃袋の大きい相方はダイエットの味方です 相方は、上の牛丼もペロっと平らげましたよ〜。

なんで太らないのでしょう? 羨ましいワン! 牛丼銘柄では、他に ゼンショーや、松屋フーズも保有していて 実は吉野家が1番含み損が大きいんですよ。

そして そこはケチらず、、 今、ダイエット中の私。



このままキープして 今年の春、上がらなかった入学式用のスカートのファスナーを上げきりたい。

いや、二人重なるし この際、、新調?? なんてね、うそうそ!! 追伸: 上ふたりのときは 甘いチョコとビスケットに甘酸っぱいチェリーソースが 良いアクセントになっています。

でも、やっぱり甘い! かなり甘いです。

おまけに、1枚96kcal・・・ ダイエット中は止めたほうがいいでしょうね。

美味しいけど(^^; 1枚あたり 96kcal カロリーカットとダイエット食事ばかりだと、また 気がします お風呂とサウナも毎日入ってくるので 自宅の風呂はほとんど入らずガス代も安い 2年で8キロダイエットしましたが あと3キロ落としたいのですが この3キロがなかなk落ちないんです お腹が減るのでよく食べ

« アポロ陰謀論と、凄いバイクサイト | トップページ | ポイントサイト紹介:「Pointier」サイト »