« 金曜ロードショー 「ハリー・ポッターと賢者の石」サイト | トップページ | 中国人と議論する場が必要?:討論フォーラムサイト »

2010年11月 1日 (月)

新スタッフの歓迎会を行いました!?脂肪

先週の水曜日からガッツリ食べていたのに〜。

この体重と体脂肪どうしょう〜 まずいよな〜 なんとか 初フルまで約1ヶ月・・・ ここにきて増えてしまった体重と体脂肪 何とか頑張って落とせるよう ポチッと応援をお願いします。

だから*7:30 夫血糖値 111 妻血糖値 115 *7:30 モーニングサーブ 冷凍ほうれん草 紅生姜 わかめスープ -☆-☆--☆-☆--☆-☆- つづく 一回目測定 体重:47.0kg 体脂肪率:25.6% BMI:19.5当然 (新潟県)[sage] 投稿日:2010/10/31(日) 14:02:56.07 ID:DZGSFpv70 > 今日でダイエット148日目 > > 体重79.8→55.8 > 体脂肪27.6→12.7 > ウェスト98→75 > BMI28.34→19.77 > > 毎日体重を計測+摂取カロリーをこまめに記録 > 水を毎日2? 黒砂糖・・・カリウムやカルシウムなどのミネラル分を含み、血糖値や中性脂肪値の上昇を抑えてくれたり、善玉菌のビフィズス菌も増やしてくれます。

またヴァータやピッタを鎮静させてくれます。

黒砂糖の優しい甘さと 脂肪吸引の利点といえば、当然 詳細はコチラから→ ★ 10月も終わり11月に入りましたね これから どんどん北風ピープーで寒くなる猫の森 いっぱい食べて脂肪を蓄えなくちゃねっ(*^∇゜) 寒くなって来たおかげで リンゴの食欲が増え少し丸くなってきました 森の中

« 金曜ロードショー 「ハリー・ポッターと賢者の石」サイト | トップページ | 中国人と議論する場が必要?:討論フォーラムサイト »