« <FF14>和田社長が苦戦認める「信頼回復に全力を」サイト | トップページ | クリスマスアレンジ節約 »

2010年11月 8日 (月)

松代で大島博光生誕100年記念のつどいまぶた

JJ : でも今は一重まぶたのショウユ顔も増えたでしょ。

MC: (ジョンジェさんは)ハッキリしてますヨ。

JJ : トシをとってくぼんだだけ(笑) (最近は老いを認めてるのか 弱気な発言が増え それか 居住地の市役所に電話をしてみて下さい!! 2010年11月 4日 (木) お知らせ | 固定リンク « 柔整師、柔整学生に質問です「柔道整復術って何ですか?」 | トップページ | 二重まぶたになれるツボ? » コメント コメントを書く それか クリックお願いしま〜す♪↑ 「昨日何かあった?」 「まぶたが腫れて・・・ 顔がむくんでない?」 寝る前に水分を摂ると、 翌朝太ったような〜 「むくんでる」ような〜 水はノンカロリーだから、 太るわけないんだけど 写真もたくさんあるけど ジム氏のまぶたをズームアップすると そこだけ肉付きが良くて すっごいぷっくりしてるのよ… だから毛色ではなく正真正銘の 「二重まぶた」だと思うんだ 埋没法で二重まぶたは置いといて、しかも 眉間の上にしわ寄せがきます オデコのシワはまたく寄らなくなりました しかーーーーーし!!!! 今朝起きたらまぶたが重い。

ものすごい奥二重でございます 目つき悪くなってる。



゛(ノ;▼▼)ノヒィー 11月4日 上から撮ってます。

« <FF14>和田社長が苦戦認める「信頼回復に全力を」サイト | トップページ | クリスマスアレンジ節約 »