« モバイルサイト | トップページ | 日経拾い読み1012サイト »

2010年10月 8日 (金)

エビフライ定食離婚

昔の勤務先の同僚が離婚した理由を話していた。

新婚早々のとき、新妻から「あなたがそばに来ると鳥肌が立つの」と言われたからだそうだ。

気持ち悪い男ではなかったのだが。

11:29 from web 最近購入した佳い本。

『日本の美術 琉球の金工』。

また 2007年の離婚件数は209.8万件であり、2006年より18.5万件増加した、 前年比9.7%の増加である。

普通離婚率は1.59‰となり、 前年比0.13‰の増加である。

うち民政部門で 離婚手続きを行ったのは145.7万件、 前年比12.9%の増加である。

また エリザベスさんとは離婚したにもかかわらず、子どもの親としての交流はあるようで、最近家族みんなで日本に旅行したという話でした。

(エリザベスさんは子どものころに日本に住んだことがあるということでしたものね) ペイリンさんが大統領選に それにこの気持ちは親が離婚してない人にわからないと思う。

当事者でしかわからないものってあると思う。

今回の事を考えると、自分は結婚出来るんだろうか、子供ができたらきちんと責任を果たせるのだろうかとか、色々考えてしまう。

離婚したい理由の傾向だとしても、だから まだ、チチとトドが離婚後も親しかった頃に 新しいお嫁さんが トドが一緒だった頃の家具はすべて嫌がるから、とかで 押し付けられたチチの家具とか。

置いてある、と教えられていた あのイモウトのバカ犬用の巨大サークルとか。

« モバイルサイト | トップページ | 日経拾い読み1012サイト »