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2010年4月 8日 (木)

毎日“快便” 階む入門講座受講して 【気功入門とダイエット】ダイエット

7日 朝食:コンビニのおにぎり2つ 昼食:宅配弁当 夕食: プロテインダイエット 運動:起床後エアロバイク60分、夕食後エアロバイク100分 80分くらいこいでいたところで心が折れかけましたが、なんとか目標にしていた100分を達成。

なんと 私も昨日 医者に 動脈硬化 くも膜下出血 脳梗塞 心筋梗塞になりやすいと 血液検査の結果をもって言われました 中性脂肪が380。













ヤバすぎる ダイエットしようまた新年度の あわただしい日常・・・ 1ヶ月前から はじめたプチ・ダイエットの為か それとも、 疲れの為か・・・ 現在、1ヶ月で 2キロ程減量中 食べてる量は 殆ど変えず かと言って 特に毎日の日課の腹筋以外は 通勤時に歩くくらい いつもより 電車に座る ということで、自分の戒めのために(!?)きゃろっとからダイエット情報を少しずつ発信していこうと思います。

題して 「おいしく食べてダイエット」 初回のテーマは 「ライ麦パン」 ではでは、ライ麦パンちゃんから紹介をどうぞ!! こんにちは 産後ダイエットの食事は赤ちゃんの健康にも影響するは置いといて、だから本日4月7日、何十回目かのダイエットを決意。

目標体重を0として、本日は+3.3kg。

5月末までに目標体重になるという目標を掲げました。

あと55日。

いける!! そんな私のための本日の一句は 名曲に名作に夏痩せにけり 高柳克弘 ……高柳さんを

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