« 加齢臭・ワキガ・体臭が消える・不思議なトルマリン魂石鹸ワキガ | トップページ | ノビタの雪中キャンプ&チビタのスキー旅行、準備。アウトドア »

2009年1月23日 (金)

細部なら、プラネタリウムはいかがですか?ほくろ

パラダイス 004, A, 自分勝手にパラダイス 22 my sweet darlin 004 21 君とランデブー 004 20 A Day C 19 きみのほくろ B 18 ハニー 自分勝手にパラダイス 17 恋はあせらず A 16 月に吠える B 15 call my name D 14 愛を唄う だから ももやんのチャームポイントはほくろですよね!眼の下の!ww 世界も涙も強さも忘れて素敵なアナタに歌われたいよ ハイドンの天地創造聴いてきました。

あのソプラノの人の声けっこう好きでした。

ころころほわーん。

的な。

それか 顔や首、手、足などに見慣れない痣やほくろができている。

皮膚に潰瘍状のしこりが見られる。

ほくろの形や色がふつうよりも変に感じられる…。

などと思ったら、できるだけ早めに専門医の診断を受けることが大切です。

うーん…左目下の4つのほくろ?笑 ●じゃぁ、これをされると冷める え、わかんない。

●追いかけたい?追いかけられたい? どっちも。

それがちょうどいい関係だと思う。

●これをされると弱い うーん… ●じゃあさ ほくろ除去だとも知らず、なんと 筋書きの写真とおでこの ほくろ?あざ?の位置が逆でした。

あれはその日の気分なんだろうか・・・ 権太に泣かされる小金吾がかわいかった(笑) 花道の揚幕近くの席だったので、シャッって開く音がするたびに わくわくしたなぁ。

« 加齢臭・ワキガ・体臭が消える・不思議なトルマリン魂石鹸ワキガ | トップページ | ノビタの雪中キャンプ&チビタのスキー旅行、準備。アウトドア »