« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

あなたのレシート♪肩こり

熊本ジャパンのシンボルタワーにて、普段運動不足の解消にラジオ体操しました。

腰痛、肩こりを治しましょ!・・・ネタ仕入れの顔無し、グッドです!! /kumamoto japan/128/128/0/ タグ : ラジオ体操 面白アイテム 熊本ジャパン おすすめスポット 当然 極度の緊張が血行を悪くして ストレス、そして肩こりになるのです。

車の運転もよい例です。

「ぶつかってはいけない」という緊張からの「コリ」 そのコリを解消するのが 「肩こり解体新書」です。

まずは、朝部先生からの手紙お読みください。

そして これで肩こりまで治ったら言うこと無いんだけどなぁ〜。

昨日はどうしても参加したいセミナーがあったので、 やはり旦那に車で現地まで送ってもらう。

さすがに終わった頃には頭痛で死に掛けた・・・。

よく肩こりや疲れから歯茎がはれることはあったのだが いつもなんとか軽症でちょいと痛くなっても冷やしたりして それほどひどくはならなかった。

上司曰く、肩こりからやろ!と。

うん、まぁ私もそう思うのだが。

疲れとかと重なるとやっ 肩こり解消だとも知らず、なんと 富士見が丘駅にできた「久我山腰痛肩こりケアセンター」へ。

中を見ると(外も)きれいでびっくり。

私の生きる道 まじブログ のまじおさん 「日々の出来事」の宮窪のおっさん ぽたのしあわせお裾分けのぽたさん 肩こり・腰痛 癒しの本格整体 ぎの整体

2008年11月 6日 (木)

「muNoage ミューノアージュ」新世代コスメコラーゲン

ご参考にしてくださいませ〜♪ コラーゲン・サプリメント、レイキ教室などについてのサイトです!! きっとあなたのお気に入りがありますよー♪ んじゃ、レッツゴー!! ■ コラーゲン・サプリメント ■ コラーゲン ■ レイキ教室 ■ 日本産業危機管理協会 しかも コラーゲンたっぷりの鍋の素。

スッカラカンに乾いたオババの肌には、 嬉しいコンセプトです。

ツルツルになるンかなぁ・・・。

鍋に空け コラーゲンを倍増しようかと骨付き鶏で^^ 煮込んでいきます。

またいつもと違った風邪をひいています。

鼻水はいつもと変わらず、珍しく咳なし。

一番違うのは咽喉の感覚かなぁ。

何か乾いてないけど、乾いてない感じ? 今年初めて風邪をひいたような気がします。

あー、変な感覚だ。

大好評の「ヒアルロン酸コラーゲン」 →その他、キューサイでは自信をもってお勧めできる 健康補助食品を多数取り揃えています。

★ 無料サンプル進呈中! ⇒ ぜひお試しください! ★ ▽詳しくはコチラ ▼ 便秘治療・排泄・排便 L 便秘を治 マリンコラーゲンだと言っていた。それか 「ヒアルロン酸」「スクワラン」「プラセンタエキス」「水溶性コラーゲン」と、お肌にいいといわれる成分をバランス良く配合。

毎日使用するものだからシンプルで使いやすく効果が実感できることを考えて作られた「美容ジェル」は

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »